
  • 2011.08.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大事なお知らせ

さて久しぶりのBLOGなんですが


大事なお知らせをしないといけません



うちのDRUMのRAYがこの度諸事情のためにDECADEを脱退することになりました。


これからというときにまたブレーキを踏むというのはとても歯がゆいですが


お互いの意見を尊重した結果なので、仕方のない事です。


お世話になっているライブハウスの方々やDECADEを少しでも気にかけていただいた方々にはまた迷惑をおかけてしてしまう事をお詫び申しあげます。


さて


これからのDECADEの活動なのですが今のところライブ等は決まっていません。



また何か活動がある時は各メンバーのBLOG等でお知らせしたします。



これだけは言っておきます


DECADEは絶対に帰ってきます。



その時はどうかまた



気に掛けてやってください


以上大事なお知らせでした




頭痛いわ

始動

昨日は西千葉ZXさんでライブをしてきました!


久し振りのビジュアルイベントって事でかなり楽しめましたよ〜


本当に誘ってくれたユッキーには感謝だぬ〜ん



対バンさんやスタッフさん!


ありがとうございました!

次のライブは8月6日に西千葉ZXさんでやらせていただきます!



もし時間が空いているよっ方!


まぁ空いてなくてもきてよ(笑)



今回のライブで初めてRAYを交えて挑んだわけですが


やっとDECADEというバンドが始まったんだなってちょっとジーンと勝手にきていたんですが



そんな事お構い無しにひたすらセルの物真似するからな〜(笑)



まぁ一番セル物真似してたのは俺だけど(笑)



まぁそんなこんなでこれからこの4人でガツガツ攻めていくんでヨロシクです!


最後に




仮面ライダーエターナルはかっこいいって事に気付いてしまった(笑)

ライブやりま〜す( ´∀`)

7月16日に西千葉ZXさんでライブやりま〜す(´∀`)

なんとチケット千円ですわ〜


安いね〜


確か17時OPENだったような…


いや間違いない!


多分!



もしお暇だったら


会いに来てくださいな〜



さて今からSTUDIOですわ〜


朝早いな〜


学生以来だよね〜




まぁうちのバンドは朝早いのは多々ある



やめて頂きたい…


ウソ(笑)


じゃあ今日も



張り切っていきまっしょい!!!

(・∇・●)

最近過ごしやすい季節になりましたね〜


非常に暖かいね〜


みんなは暑いっていうけど


俺は丁度いいb(・∇・●)

ただ楽器を担いだら汗かきますよね〜



今からスタジオなんですよ〜



うちのメンバーはみんなSHINの家に泊まってからスタジオに来ます



俺はいつも行けないから


話に入れません


まぁ淋しくないけど(笑)



さて頑張るかな〜

あっ…

今日は日曜日だね〜



珍しく日曜日にスタジオだから


変な感じだな〜



電車の電気がちょっと暗い…



ん〜



ちょっと寝よう









いや






モンハンやろう(笑)

no title

201105292241000.jpg
探していた品をゲット!


うまそ〜だなぁこりゃ(´∀`)

活動再開

さてさて皆様お久しぶりですね


BLOGを書くのは随分久しぶりですわ


まぁ色々あったからね


重い話になりそうだからガラッと空気を変えて



うちのバンドに新メンバー

DRUMのRAYが正式加入致しました


大変喜ばしい事ですわ


世の中悪い事ばかりではないみたいね




というわけでDECADEはこれを機に活動再開します



ライブ等はまだ決まっていませんが



出来るだけ早くステージに立ちたいと思っています


ヨロシクね〜



さ〜て



家の掃除でもしよっと(笑)

(・∇・●)

今世の中は予想以上に混乱してますね



その事を肌で感じる事が出来るぐらい



混沌としてます



その中で色々な悩みとか苦しみを抱えて



抱えすぎておかしくなりそうな時も多々あると思います



でもね



いつかはなんとかなるから


時間が解決するって言うとかなり他人事みたいになるけど



この状況はすぐによくなる話でもないのが事実



現実だから受け止めるしかないのよ



一番重要なのは



この状況で自分は何をするかって事なの



どうやってこの先生きていくか



これを真剣に考えていかないとダメな時期だよ



これからもっと放射能とか余震とか問題が出てくると思う



沢山失うモノも出てくると思う



けど負けないで。



みんな周りにいる人を大切に思って行動出来たらいいなって



思うよね



そういう人がいれば少しは世の中はよくなると思うな


こんな時だから優しさを失わないでほしい



手を取り合って進んでいこうや



俺自身も結構カツカツだけど



周りのやつらは大切にしていくさ



俺でも出来るからみんなも出来るさね




な〜んて思った今日この頃b(・∇・●)



早くバンド出来るといいな


今は我慢して



世の中の事を考えて行動しよう



色んな意見はあるかもだけど



俺の意見はこんな感じ



間違ってるかもだけど今は自分を信じるかな



この状況が落ち着いたら



めっちゃバカな事したいな



そんな事を考えつつ



仕事するかな(笑)

ライブ中止のお知らせ

本日13日に予定していたライブなのですが


地震の災害ため出演をキャンセルいたしました。


ギリギリまで悩んだのですが


色々考えてこの結果に至った事をお詫び申し上げます

次のライブは3月中はまだ未定ですので決まり次第お知らせ致します


ライブハウスのみなさんやタイバンさん


そしてライブを楽しみにしてくれた方々



申し訳ございません


最後に



地震の災害で皆様身の回り等色々大変だと思いますが


決して無理せず


怪我がないようにしてね。


俺の周りではまだ平気な方だけどさ



心配だからよ。



じゃあまたな!



絶対に怪我とかすんじゃねぇぞ!

エクスタシー残党集会

うぉぉ!!行ってきましたよΨ(`∀´#)


エクスタシー残党集会!!


今うちらがやっているジャンルの元祖というか



ビジュアル系という言葉を発足させたと言っても過言ではない方々のライブを見てきました!!



あのね



皆様格好よすぎですし



上手すぎですし




なんだろ〓言葉では話せないね〓



しかも打ち上げまで参加させて頂きまして



もう感無量ですわ



久々に燃えてきた!!!




俺はあの方々みたいな



格好よく



押せ押せ系になりたい!!!!!




とりあえず今日は最高な夜だった!!!!



ありがとうタカタさん!!


無敵棒からもらったパワーを



物にしてやるぜ!!!!!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM